【プレゼント企画】Adobe Photoshop Elements 14当選者発表

【プレゼント企画】Adobe Photoshop Elements 14 Windows/Macintosh版」にて募集をさせていただいておりましたプレゼント企画ですが、本日当選者が決定いたしましたので、ご報告いたします。

当選者は
Twitter ID @mt_lakeside 
みずうみのほとり
です。

 ご応募して下さった皆様、本当に有難うございました。正直、ブログでのプレゼント企画に応募して下さる方がいらっしゃるのか、非常に不安でした。
 実は、内情を言ってしまいますと、1週間前の段階で応募して下さる方が無く、企画倒れになったらどうしようかとかなり焦りがありました。
 しかし、最終的に御蔭様で合計4名の方にご応募頂く事が出来ました。
 本当に、嬉しく思います。今後もプレゼント企画自体は続行していく所存ですので、何卒ご応募のほどよろしくお願い致します。

q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>