前川企画印刷様にて新デザイン名刺【復旧版】

※今回の記事は、2012年11月14日の記事を復旧したものです。
情報が古くなっている可能性があります。ご注意ください。

 

 昨月の御苗場にあわせて、新デザインの名刺を前川企画印刷様にてお願いしました。
 結局受け取りが間に合わず、御苗場では旧デザインの名刺のみ使用しました。
 御苗場以降にお配りさせていただいた方は新デザインになっています。
 内容自体の変更はございませんのでご安心ください。

IMG_6624RAW_R

 さて、上の画像のうちモノクロのものが、今回作っていただいた名刺の一部です。

 作っていただくのは2回目です。
 前回作っていただいた名刺が、受け取ってくださった方から好評ですので今回もこちらでお願いしました。

 前回も今回も、前川企画印刷様には、YuzuPhoto.comのデザイン(色など)をイメージできるものにしていただいています。
 「オシャレでカッコよくお願いします!」という漠然としたお願いにもきっちり答えていただきました。

 裏面はメモになっており、名刺交換した後ちょっとしたことを書き込めるようにしてあります。メッセージカード代わりに使ったりしたこともあります。

 今回、裏表ともにデザイン料込みで、裏表白黒200枚で1,600円でした。
 本当に安いですよね。200枚だとすぐに配りきってしまいそうですので、またなくなったらお願いしようと思います。

ブロガー名刺の注文は↓のアドレスになります。
・ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)
http://www.kobe-maekawa.co.jp/products/bloger.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>